見出し画像

はじめまして

この度、令和4年1月23日よりnoteを始めた
「kazuki_1234」と申します🙇‍♂️
暗中模索状態ですがよろしくお願いします🤣
簡単ではありますが
kazuki_1234ってどんな人なの?をまとめてあります。
お目を通して頂ければ幸いです🎶

★わたしについて
  1988年6月生まれの33歳のメンズです。
   双子座のA型ですが大雑把な所が目立つせいか
   なかなかA型に見られません(笑)
   神奈川生まれの鹿児島育ちです。
   今は神奈川在住です。
   高校卒業して都内の会社に就職を機に上京して
   今に至ります。
   家族は奥さんと子供たち3人の5人家族で
   あります。
   女4:男1の完全アウェイな環境です😭

★好きなモノごと
○写真
   SONYのα7Rを愛機で撮っております。
   古いカメラではありますが良い写真を
   撮ってくれます。
   写真のジャンルは割と豊富です。
   夜景・車・ポートレート・ディズニー・イベント
   などなどジャンルを縛らずにやってます。
   

○プリウス‪α‬
    私の愛車です。
    2014年4月から乗ってます。
    走行距離が20万㌔を越えてますが毎日元気に
    走ってくれる頼れる相棒です。
    大して速い車では無いですが可愛い奴です。
    あまりガチャガチャ光り物を付けたりするの
    は 好のまずシンプルに飽きない車をテーマ
    に車を触ってます。

○ケツメイシ
 この方々の音楽が無くてはわたしは成り立です。
   その位、わたしにとって重要なアーティスト
   です。
   数々の楽曲がありますが中でも1番は「東京」
   と言う曲ですね。
   この曲を聴くと上京した時の気持ちが蘇ります。
   LIVEに行く程の浸りっぷりです。

○博多濃麻呂
   博多に本店を置く、とんこつラーメン屋です。
   わたしの近所だと二子玉川にお店があります。
   細麺で濃厚だけどあっさり。
   紅生姜を投入してちょっと味に変化を付けて
   頂きます。
   なんだかんだここのラーメンが1番好きですね。

○ドライブ
   わたしの中で無くてはならないモノの
   ひとつです。
   仕事が早く終わったり、
   翌日仕事が休みの前日などちょっと時間が
   できたら東京タワーまでドライブに行きます。
   このときにカメラを触る事が多いですね。
   ドライブの延長に夜景撮影がある!
   って感じです。
   夜中の都内を走るのは格別です。
   夜風を感じながら好きな曲を口ずさんで
   走る時間が最高の一時です。
   この時間があるから仕事で嫌な思いをしても
   気持ちをリセットできるし、頭の中をクリアに
   してくれるのでわたしにとって大事な時間で
   あります。
   行先は、東京タワー・ホテルミラコスタ・
   みなとみらい・ 大さん橋など色々行きます。

★noteを始めるにあたって
○もっと自分の写真を多くの人に見てもらいたい
  と思っています。
  下手なのは百の承知ではありますがもっともっと
   磨きをかけて行きたいと思っております。
   毎日1枚写真を上げますのでコメントやイイネを
   いいねを頂けると励みになります🙇‍♀️
   よろしくお願いいたします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?