見出し画像

今後の投稿について

今回は今後の投稿についてお知らせです。
一旦、私の基礎としている資産形成シリーズが終了しましたので
今後は週1~2のペースとかで追加知識、資産形成での工夫、雑談などを
投稿していこうと思います。
とはいえ、書けちゃえば毎日投稿するかもしれません笑
また資産形成シリーズの内容についても、正直難しいところもあった
と思うので、そこは補足説明、もう少し簡単な説明なども
入れていこうかと思います。

尚、勉強用の補足説明としてyoutubeチャンネルで教材動画も
ご用意しましたので、もしよければご活用頂ければと思います。
このチャンネルでは音声説明に重点を置いているので
聞き流しでも投資の重要な基礎理論が学べるように設計しています。
※私の動画スキルが未熟すぎるので現在はその形式です。

資産形成シリーズを実際にアクションに移すのは大変だと思いますが、
だからこそ、本当に資産を持つ人は少ない、というある意味、
証拠かもしれないです。

私の本音では伝えたいことのまだ半分も伝えきれていないので、
記事の投稿ともっと皆さんの結果につながる伝達方法がないかは
考えていきたいと思います。
ひとまず、また次回の記事を楽しみにして頂けると幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?