見出し画像

"コーヒーのぬくもり"


ある晩、町の小さなカフェは穏やかな雰囲気に包まれていました。外は冷たい雨が降りしきり、中には温かいコーヒーの香りが広がっています。カフェの片隅には、ひとりの青年、タクマが座っていました。彼は寒さで震える手を、コーヒーカップで暖めながら外の雨を眺めていました。

カフェの主人、エミリアは優しい笑顔でタクマに声をかけました。「寒い夜ですね。温かいコーヒーは心地よいですよ。」

タクマは微笑みながら頷きました。彼はカフェに訪れた目的を忘れ、ただコーヒーのぬくもりに包まれたくてやってきたのでした。エミリアは心温まる笑顔で、彼にカフェの特製コーヒーを差し出しました。

コーヒーカップを手にした瞬間、タクマはその温かさに包まれたような気がしました。彼はゆっくりと一口飲み、コーヒーの濃厚な味わいにうっとりとしながら、心がほんのり温かくなるのを感じました。

外の雨音がリズムを刻み、カフェの中は静寂に包まれました。タクマはふと、自分の心に眠っていた思い出が蘇りました。コーヒーの温もりが、彼の心を優しく包み込み、穏やかなひとときをもたらしてくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?