見出し画像

無謀な1年間挑戦 by中学生

どうも。その辺にいるごく普通の中学生です。

早速ですがタイトルの説明をします。

僕自身挑戦がとても好きで今回新たな挑戦を始めることにしました。

それは中学生で

     お金を稼ぐこと。

これをみておいおいもう稼いでいる人いるから
と思った方もいると思いますが僕自身にとっては中学生がお金を稼ぐこと自体今まで考えられていなかったことなのでこの挑戦は僕としてはとてもすごい無謀な挑戦となるわけです。

さて、この僕ですがTwitterを始めてみることにしました。

はい。当たり前のことですが有名人でもない限り初めてそうそうフォロワーが増えるほど世の中も甘くないですね。
だけど、やはりネット世界でお金を稼ぐとなるとある程度知名度が必要になってきますよね。
そのために毎日ツイートしていますが簡単に伸びたりはしませんね😭

そこで出会ったのが

   この   note

必死でネットで調べました。

どうしたらお金が稼げるんだろう。

ポイントでお金を貯める方法などもありましたが、あくまで僕が目指しているのは将来自分の武器となる物。ポイントでお金を貯めたって将来役には立たないと思います。

僕自身消してお金を軽くみているわけではありません。

僕は基本的に何かを想像して物語を思い浮かべたり、何かを人に教えるのが得意な方です。そんな僕にこのnoteはあまりにも向いていると自分の中で確信しました。

でも 向いている=お金を稼げる と言うわけでもなくこのnoteでお金を稼ぐポイントなどもやはりあることを学びました。このnoteでの最終目標は自分で作った物を有料にしてお金を稼ぐ!ここにあります。noteを有料にして売るのもやはり知名度が必要となってきます。無謀な挑戦といいつつもいきなり有料にしてnoteを売ると言うのはただのバカです。段階を踏んでこそ初めて誰かにお金をかけてまで自分のを読んでもらった事に喜びを感じると思います。 

中学生で大金を稼いでいるキメラゴンさんもいっていましたが

中学生というのは特権です

確かに僕もそう思います。
なんでもそうですが歳が小さければ小さいほど注目集まり評価されやすいのです。僕もまだ中学生なのでこの特権をフル活用していきたいですね。

そもそもなんで僕が中学生からお金を稼ごうかと考えたのには理由があります。

それは夢です。

夢の力は大きいと思います。

僕は夢を持っているだけで今こうして活動や、勉強ができています。

夢の内容としては

     お金持ちになる事  

      これだけです。
ここまでお金に執着しているとあまり良い印象を与えないかもしれませんが僕はこの考え方を悪いとは思っておりません。

こんな言葉があります。

好きこそ物の上手なれ

意味は見ただけである程度わかると思います。

好きなものほど慣れやすいものですよ。簡単に言うとこんな感じですね。本当にこの言葉のとうりだと思います。好きなものだから頑張れる。好きなものだから努力しようと思える。 
実際に今の僕もこの夢があるからこそ活動ができている。
お金が好きだっていい。
むしろ、好きな方が良いかもしれない。僕はこう思いました。
だからと言っても、使う道はもちろん誤りません。お金があるから人の役に立つこともありますからね。

ここまでお金が稼げる前提で話していましたが実際こんなに簡単には稼げませんよねw

まあ。今回はほぼ僕の自己紹介とゆう形で初めて投稿させていただく事になりました。


これからどんどん投稿していき中学生だからこその観点などを持ってこの一年間頑張っていきます!

最後に 有料投稿必ず叶えて見せます!


この記事が参加している募集

自己紹介