見出し画像

射手座新型でしたね。心の葛藤

こんにちは。カズコです。

昨日は射手座新月でしたね。

昨日は、戌の日でもあったので

京都の安産祈願で有名なわら天神へ行ってきました。

新月明けた後、数日モヤモヤした感情に

向き合ったのだけど葛藤が凄かった💦

絶対に射手座新月の影響やと思う。

〈葛藤の内容〉

私は、人のお役に立ちたい!

生きづらい人を生きやすい世界あるよ!

と伝えたいていう気持ちが強いです。

理由はここでは割愛しますね。

で、役に立ちたい!ていう気持ちは

「リラクゼーションで働いて疲れた人を癒す」

で解消されてたんですが。。。

妊娠して継続できず苦笑

その気持ちをどこに向けようか!!!

ビジネス始めるにもビジネスのビすらもしらない私。

まー、弱者なのでビジネススクール的な

人から見るといいカモだよね。

でも、お金を払って基礎学んだらだいぶ

違うじゃないか!!!

どうしたい!!!私!!!!

ていう所から何故、私は人の役に立ちたいの??

ていう深い所まで見ていったわけです。

あー、しんどかった!!


結果、今回は動きません。

とりあえずビジネススクールの

入り口になるであろう無料版を沢山見て

勉強しようと思います。

いや、だっていつ身体がどうなるかわからんやん💦

明日急に入院よ。と言われるかも??知らない。

そんな状況で、新しいこと始めたい!!けど

本腰入れる気になれないんだよな。。。


そして、こんなへなちょこな事を言わしてくれる旦那さんに感謝だよ✨




近所に美味しいごはん屋さんが多いので、そこの食事代します。 幸せな気分に浸って、さらに素敵な記事を上げえていきます。よろしくお願いします。