見出し画像

抱き枕がキタ!!

こんにちは。カズコです。

妊娠してから仰向けで寝るとしんどくなり、

有名なシイム位でねてたんです。

画像1

ただ、足にひいてたクッションがどっか行ったり。

反対向く時に膝下枕をまたセットしなくちゃいけない。

下にしてる肩関節が辛くなったりして

しんどくなりがちでした。

うん。これはあかん。と思って

旦那さんに頼んで買ってもらいました!

抱き枕✨

https://item.rakuten.co.jp/cocodesica/4200_4/?iasid=07rpp_10097___ea-kwm86j7e-1pf-80f07108-e8f6-4039-ac3d-2e723814b934

人生に1個しか買わないだろうから悩みに悩んで

高評価のこちらをゲット!

実際寝てみると楽だわぁ❤️

ちょっとした日常の幸せです☆


近所に美味しいごはん屋さんが多いので、そこの食事代します。 幸せな気分に浸って、さらに素敵な記事を上げえていきます。よろしくお願いします。