見出し画像

ステキナトリオの演奏を聴きに。


バイオリンやピアノ、ギターの生演奏っていいですよね。
私は昨年からそのライブへ行く楽しみを見つけました。
私の住む愛知県一宮市の名鉄一宮駅には駅ピアノがあります。
そこでは、月に何度か無料のライブが行われています。
ステキナトリオというバンドが来てくれます。プロのアーティスト三名によるバンドのストリートライブです。私は中学生の娘と聴きに行くのが日課となり、親子で大のファンなのです。多くの方に聴いてもらいたいです✨次回は1月13日です。

ステキナトリオで検索していただくとInstagramやFacebookで開催日が分かります。駅ピアノは名鉄一宮駅の名鉄百貨店 一宮店の前にあります。そこに今月の日時の案内パネルもあります。
ちなみにそのパネルに私の娘が描いたイラストも載せてもらいました。演奏だけでなくファンサービスも良いステキナトリオなのです。