見出し画像

アルバイト先で我慢できずにトイレでオナニーしたンゴ。

正気を疑われそうですので重要な点を最初に抑えておきます。

事を行ったのが今から10年以上前、アルバイト先は小さな雑貨屋さんの様な店で、閉店後一人で締め作業をしているときに我慢できずにしてしまいました。合掌

あ、あと私は男ですよ。

残念だったなハイエナども。


普通に考えてアホですよね。あらゆるリスクを背負ってまでオナニーするとか頭悪すぎるでしょ。

いいえアホではありません。

若かったんです。健康だったんです。刺激に飢えていたんです。一人暮らしでお金がなかったんです。エッチな格好をした女の人が閉店間際に店に来たんです。

そりゃ、するでしょオナニー。何回でも!
こんなクソほど本能を抑制する事を強制されるクソ社会で、毎日アホほどつまらない仕事と脳みそすっからかんの上司と客の相手してれば欲求不満にもなります。

心身の健康のためにもオナニーは必要悪です。体に悪かろうが、社会人として不適切だと罵られようが私は私の為にオナニーしたんです。

あん?いちいち性的なことに神経質になるなら、もう去勢しちまえよ。


子供に悪影響だぁ?単にガキ作るのが早すぎると金銭的に負担がでかいし、社会的にも保障しきれないってだけだろ。誰かにとって都合が悪いから勝手にルール作って情報規制して必死こいて皆が好き勝手セックスしないように一生懸命守ってるのがこのクソ社会だろがよぅ。
なんで他人が勝手に作った一部の人だけ都合の良いルールに生まれたときから巻き込まれんだよ。選ばせろよ。自給自足させろよ。
現役でこのクソルール守るのに必死なやつ今すぐ死ねよ。

しね。しね。しね。しね。しね。死ねよ。しね。死ね。死ね!!!!

って若い頃から思っている次第でございます。
たかが哺乳類がやたら規則だの理性だのを尊重すると不満が出るのも仕方ないことでしょうなぁ。ロボじゃあるまいし。

ながーーーい目で見で、海外からの輸入や産業、工業に頼らないコスパの良いライフスタイルを普及できれば私の憤怒も少しは和らぐかもしれませんが、まぁ死ぬまでに多少マシになるか否かといったところでしょうなぁ。
無念としか言いようがありません。

強い言葉はあまり使いたくありませんがクソはクソだと断じるしかありません。
柔軟性や多様性をぶっ潰して作ったアホアホ人間様社会なぞ、フォール・アウトよろしく核でぶっ飛ぶか、時間かけて溶かすかしかありませんでしょう。

おちんちんびろーん。

あーあ、子供の頃からずっとお馬鹿でお気楽に生きられたらよかったのになぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?