見出し画像

コント『地元の友達』

ワイ「おう、久しぶりだね。」

友達「5年ぶりぐらいかな?俺たちも今年で36歳、すっかりおじさんって感じだよな。」

ワイ「おじさんってお前、なんか前会った時より若くなってねぇか?ヴァンパイアか?」

友達「ドモホルンリンクルのおかげだよ」

ワイ「それ女性用じゃないの?男で使ってるやつ見たことないよ」

友達「俺はもう、男じゃない」

ワイ「え?」

友達「アイム ノー マン!」

ワイ「何で英語になったの?」

友達「ノー マンだけど、今はアル マン!」

ワイ「ち◯こ取ったの?!マジで?!!」

友達「そう、話せば長くなるがあれはベトナム戦争のときだった。俺がゲリラと交戦中に…」

ワイ「俺等の世代でベトナム戦争に関わったやつは居ねぇと思うよ。ちん◯取ったら記憶も無くなっちゃったの?」

友達「好きだったんだ」

ワイ「え?」

友達「お前のことがずっと好きだったんだ。俺を抱いてくれ」

ワイ「嘘でしょ?え?お前、ずっとそんな風に俺の事見てたの?」

友達「俺は清純だ。お前にお尻の穴を責められるのを夢見るただの乙女だよ。」

ワイ「最高に気持ち悪いな」

友達「もうプレイは始まっているようだな。言葉責めとはご挨拶じゃないか!」

ワイ「盛り上がるな!変態が!変だとは思ってたんだよ。昔からお前がうちに遊びに来ると、頻繁に物が無くなるんだもん。下着とか、靴下とか…」

友達「歯ブラシとかね」

ワイ「被せてくんなや!開き直ってんな?!」

友達「逆にこう考えたらどうかな?キミと僕はずっと昔から付き合っていた。そしてもちろんこれからもずっと一緒。そうだろ?ダーリン」

ワイ「ラムちゃんみたいになってんじゃねぇかよ。最悪のラムちゃんだ。」

友達「キミという満点の星空を手に入れるためなら、宇宙人になったって構わないってことさ。僕のM78星雲でキミのアンドロメダにエゥーゴでカミーラが光の速さで百式を…」

ワイ「ちゃんと考えてから喋れや。絶望的に口説くのが下手だな。悪いけど俺はそういう趣味は無いから。お前とはただの友達にしかなれないよ!」

友達「お前ならそう言うと思ったよ。早速この婚姻届にサインしてくれ!」

ワイ「話の流れおかしいだろ?結婚しねーよ。付き合わねーよ。分かってくれよ!」

友達「分かった。じゃあ最後に一つだけ頼みがある」

ワイ「なんだよ?」

友達「やっぱり無いと不便だからお前のち◯こを俺にくれ!」

友達「いい加減にしろ」

「どうもありがとうございました」

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?