見出し画像

高校時代、所沢の某公園でウフフした話

今から20年近く前の話ですよ。
所沢の公園でめちゃめちゃ青姦してましたね。
何だったら初体験が青姦ですから、僕は青姦のエキスパート、青姦の申し子とも言えるんじゃないでしょうか。

ただ初体験のとき季節が秋だったもんで、ズボンおろしていざって時に僕お腹痛くなっちゃったんですよ。そしたら、もうどう頑張ってもち◯こ起たなくなっちゃって

人間はエッチなことするよりうんこするほうが重要だって知りましたね。


うんこ最高ですよ本当に。エロスが便意に屈服する瞬間ってのは何とも哀愁ある乙な体験でした。

それにしても公園の色んな場所で青姦したな。
茂みの中、ベンチの上、階段、便所、どれもロケーション満点でしたね。
警備員に見つかって注意される事もあったな。
あのときは頭より股間に肉体の主導権があったので、本当にイカれた化け物だったと思います。

そんな感じで今日はこの辺で失礼します。
またお会いしましょう。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?