見出し画像

オンラインダンス競技会に動画がアップされた!

ごきげんよう。

アンコとパンとコーヒーのトリプルコンボが最強な気がしている佐藤和亀でうす。
#自然と神様がやってきた


今日は、「オンラインダンス競技会に動画がアップされた!」というテーマでお話ししようと思います。

▼音声で聞きながしたい方はこちら「亀らじ」

============

先日、9月27日(日)に1次予選の締め切りを迎えた競技ダンス団体 EJBDF の「オンラインダンス競技会」。

これは出場者がダンス動画を送って、それを審査員がピックアップするといったものです。

そのエントリーされた動画がYouTubeにアップされてました〜


この動画をもとに、予選を通過するかどうかが決定されるのですね。

という僕も実は出場申し込みをしていまして、

・プロラテン選手権 カップル部門
・プロラテンB級 カップル部門

に動画が載っています。

1次予選の指定種目はチャチャチャで、運営元に確認したところ同じ映像で良いということなので、両部門とも同じ動画っす。

▼亀はこれ(なんか顔こわいね笑)


こっそりと静かにキーボードを押して書きますが(何の意味がある?)、申し込む際にうまくいきませんでした。

申し込みフォームからの手続き完了の翌日の朝、メールが届いていて、「おまいさんの動画、4分30秒あってめちゃくちゃスローモーションだよ!」と書かれていました。
#こんな言い方じゃない
#どんだけフランクなの

朝まだ寝ぼけていたので10秒くらいボーっとしてましたが、落ち着いてから焦ったよね。

容量の大きい動画を送れるサービス「ギガファイル」を使って申し込んでいるのですが、性格のひねくれている僕はまず「やってくれたな。ギガファイル」と思い、確認するとやつじゃない。
#ごめんね

パソコンに入っている動画の僕もゆっくり踊っている。

順々に辿っていくと、動画の長さを調整するための編集はスマホでやったのですが、その書き出しがうまくいっていなかった模様。

そこからなんですね。

でも、撮影の映像がスローじゃなくて良かった。ホント。


何やかんやでうまく提出できて良かったです。

僕の動画も載ってますし、結構たくさんのダンサーがエントリーしているようで見てみると面白いかもしれませんよー

僕は彼らが好きだとか、好みを探すのも楽しいですからね!

ご興味ある方は見てみてください。

▼特設HPにまとめられてます
https://toubuonline.wixsite.com/ejbdf/%E7%99%BD%E7%B4%99%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8-1


============

【YOLOエンタメ舞踏部オンラインサロン】

“全員が楽しむ”をかかげ、挑戦している人を応援する部活です。
イベントや企画運営をしたり、「週刊かめコラム」「サロン限定動画配信」などのコンテンツもあります。

▼ご興味がある方はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?