黒鉄の魚影をみて※備忘録 ネタバレあり

4/14 池袋グランドシネマサンシャイン
21:05~の回 i-8 4dx

コナン×灰原派にとってこんなに喜ばしいものはないのではというほど素晴らしかった
哀ちゃんの普段は言わないであろう台詞まわしも多く、林原めぐみファンとして、哀ちゃんのファンとして大満足。
昨今の、声優で犯人がばれるというのを上手に使い、いろんなキャラを豪華声優陣で固めたので良かった。
キールとベルモット、そして蘭と女性陣の大活躍ぶりが凄まじかった。
キールはお父さんとの話もリンクして涙を誘われた。
ベルモットも最初出てきたおばあさんが関連あるとは気付かず、フサエシリーズ?懐かしいなぁとか思ってたのが悔やまれる。
蘭ねぇちゃん強すぎ問題はあれど哀ちゃんを助けにいく姿には心打たれた。
個人的に2回目のピンガとの戦いのときに、黒田管理監にひりつく状態のなかアドバイスを冷静に受けてたのが面白かった。
改めてコナン×灰原は最高だなぁと感じる作品でした。
来年の、
『許さんで、キッド!』
『なんで?』
『キスじゃね?』
という予告!
平次と和葉の進展に期待しかない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?