見出し画像

やっぱりアジが一番美味しいのさ

みなさん、こんにちは。

週末は釣りばっかの私ですが、フカセ釣りでメジナとかクロダイとか狙ってると外道としてアジとかサバが釣れてきます。。

これら青物系の外道は泳ぎが早くて、コマセを打ち分けて本命と分離するのが実質不可能なんです💀

ということで、高い💰出して超一級磯に上がれたとしても、日が上がって気温の上昇とともに小アジとか小サバが湧いたらTHE END。刺し餌が2秒で奴らの餌食になります😥

アジ憎し🐟

そんなこんなで、いつも虐められてる私の今日の晩ご飯はアジフライ定食なのです。

まいうー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?