見出し画像

活動再開 6月のスケジュール

音楽家の為のボディチューニングサロンValanced Tone Lab代表の大政です。

長かった自粛生活もようやく終わりが見えてきましたね。

関東の自粛が予定通り5月末で明けるであろうことを見越して、当サロンも6月から活動再開します!

さて、6月のスケジュールのご案内です。

まずは2〜7日(4日は除く)関西へ出張します。

時間枠は、

①10:00~

✅②13:00~

✅③15:00~

✅④17:00~

大阪、京都でしたらどちらでも対応可能ですので、場所の希望と、上記日程・時間枠から2~3選択肢をご連絡いただけると調整がしやすいので助かります。

関東は出張後の6/9ロックの日からご予約承ります。

時間枠は上記と同様です。
ご都合の良い日をお知らせください。

ご予約フォームはこちら⬇️

https://valanced-tone-lab.com/contact#top

コロナ禍のストレスや、自粛生活で落ちたカラダのポテンシャルを戻して、今まで以上に精力的な日々を過ごせるよう整えていきましょう!

日々自分で実践できるセルフケア方法も合わせてお伝えしていきますので、復活も早くなります。

=====================================

お得な限定割引メニューのご連絡やスケジュールをいち早くお届けしている、LINE公式アカウントのご登録はこちら⬇️からお願いします。

LINE公式


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
音楽家の為のボディチューニングサロン。代表:大政和寛による日々の雑感や、カラダや音にまつわるあれこれを。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。