見出し画像

僕と耳下腺腫瘍2

入院初日
PCR検査があるため朝9:00までに病院に行かなければいけなかった。
PCR検査を提出して2時間待った。
検査結果は陰性 
そして入院手続きを終えて病室に入る。
残りの検査を済まして明日の手術時間まで粛々と病室で待つ。
ここまで来たら不安もあるが諦めが勝っていた。
完全に自分の領域外の事ばかりで先生達に任せるほかないからだ。
今回も全身麻酔l。
これがなかなか嫌なもんでストレスの元の1つではあった。
結果的にはなんてことはなかった。
自分の中で想像を膨らませすぎていた。
とにかく時間だけはしっかりあるから
書籍は10冊以上は持って来た。
まあとにかく粛々と待つ。
#耳下腺腫瘍
#耳鼻咽喉科
#手術
#入院
#麻酔
#腫瘍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?