見出し画像

【覆面調査】ミステリーショッピングリサーチの報酬はいつ入る??

お金を稼ぐ体験をしてみたい方は
お役に立てる情報を配信しています!

画像1

画像2


無題

この記事では
覆面調査に関する実践記を載せていって

覆面調査とは
どういうものなのか知ってもらい
一緒な仲間になって
共に調査していけたらと思っています。

僕は東京・大阪と2都市で
合計20名ほどの
覆面調査コミュニティを運営しております。

画像4

この覆面調査コミュニティでは

・1人1人が高い意識を持ち調査を行うこと
・一般の消費者目線で調査を行うこと
・楽しく調査を行うこと

この3つを教訓にしているので
質の高い調査をできていると自信を持っています。


皆さんも僕と一緒に稼ぎましょう\(^o^)/


無題2

ミステリーショッピングリサーチとは
覆面調査を行う上での仲介サイトです。

ミステリーショッピングリサーチって
言うのが長いので
僕は「MSR」と呼んでいます!笑

画像6

ミステリーショッピングリサーチは
他の覆面調査サイトと比べて案件数も豊富で

他の覆面調査サイトにはない案件が
たくさんあるのが魅力的です。


飲食店調査も他にはない
お店がたくさんありますし

・ホテル調査
・パチンコ店調査
・高級車調査
・スポーツ観戦調査
・保険対応調査
・カラオケ店調査
・スポーツジム調査
・ゴルフ調査

などなど、珍味な調査もあります。


無題3

ミステリーショッピングリサーチの
報酬受取りは少しややこしいです。


報酬が自分の手元に入ってくるまでの
一連の流れを説明します。


【一連の流れ】

調査が完了した報酬は
毎月15日と末日の2回
自分のアカウントの
謝礼履歴に入ってきます。

画像8

↓↓↓↓↓

「謝礼の振込・交換申請はこちら」から
次のページに進みます。

画像9

↓↓↓↓↓

あとは、赤丸で囲んである
申請可能な残高を
引き出すことができます。

黄丸で囲んである
「現在の申請スケジュール」で
リアルタイムで振込み日を確認できます。


※注意※

銀行振込は色々と条件があり、

・本人名義の口座のみ
・引き出し範囲は1000円以上
・タイミングは月に1回

以上に注意が必要して下さい!!

画像10

以上、

ミステリーショッピングリサーチの
振込みまでの流れでした!!


無題14


少しややこしくなっているので
仕組みを把握した上で
ちゃんと振込み日を計算して
振込み申請していきましょうね!!


他にも以下のブログにも
詳しく記載されています!
(画像を押すとブログに飛びます)

画像12

画像13


覆面調査以外に
お小遣い稼ぎをしてみたい方は
コチラからLINEを
登録してみて下さいね(*'ω'*)

画像14

画像15



ではでは~!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?