コンテンツビジネス必須の3冊
こんにちは、赤堀です!
猛暑日が続いております。
体調はいかがでしょうか?
さて本日は、コンテンツビジネス最強の3冊を
ご紹介します。
1冊目:『禁断の契約マニュアル: トップセールスマンになるための極意』
こちらは、自分の商品やサービスをクライアントに
提案する時に、手元に置いておきたい1冊です!
この契約手帳があるので、営業スキルはリアルでも
ネットでも完璧です。
鬼に金棒なので、お金を生み出してくれる
必須アイテムな1冊となります。
2冊目:『タイトル作成を時短化するキーワード280選: シェアしたくなるタイトルで使うべきキーワード』
こちらの本は、手元に置いておいてLPやセールスレター
を書くときはもちろん、商品作成や本のタイトル、
ネーミング、キャッチコピーの作成に迷うことが
なくなります。
テンプレートが揃っているのでそれぞれのシーンごとに
使い分けてください。
3冊目:『CONTENT PLANNING PLANNER: Proposal Notebook For Content Holders コンテンツホルダー向け企画ノート』
こちらはコンテンツビジネスをやっている人なら
絶対に手元に置いておきたい企画ノートです。
この企画ノートがあることで簡単にスケジュール管理が
できます。
いずれの本もAmazonから注文することが
できて、プライム会員なら
送料無料で早くて翌日には
お手元に届きます。
やはり手元に実物があった方がすぐに
いつでも使えます。
私もこの3冊は机の上においてあります。
超便利な3冊をご紹介させていただきました。
リアル本は電子書籍では味わえない感動が
あります。
電子書籍では探すのに手間がかかりますが、
リアル本なら手元にあるので
すぐに迷うことなく使えるのが
いいですね!!
それではよろしくお願いします。
赤堀和彦
凡人のための情報発信戦略プロデューサー、電子書籍作家。静岡県菊川市在住。主な著書に『noteの賢いマネタイズ術』『電子書籍の賢い活用術』など。