マガジンのカバー画像

マーケティング

13
運営しているクリエイター

#副業

【保存版LP】売れるLPテンプレート

【保存版LP】売れるLPテンプレート

こんにちは、赤堀です。

今回は、「売れるLPテンプレート」です。

売れるLPのためのリサーチ”リサーチ次第でレターの質が 90 パーセント決まる ”と言っても過言ではないほど、

リ サーチはとても重要です。

リサーチさえしっかりとしてしまえば、あとは言葉の作り方や見 せ方の

部分になってきます。その材料となる情報を見つけ出すために、

徹底的にリサー チをするということです。

リサーチ

もっとみる
【LP】登録フォーム&プライバシーポリシー

【LP】登録フォーム&プライバシーポリシー

赤堀です。

今回は、「登録フォームとプライバシーポリシー」について
お伝えします。

登録フォーム&プライバシーポリシー

当たり前ですが、登録フォームがなければ読者を集めることは
できません。

そして、フォームを設置する時には、オファーの内容を記して
登録の背中を押したり、プライバシーポリシーを明記して登録
への不安感を払拭してあげてください。

また、特別な理由がない限りは、フォームで入力

もっとみる
【LP】ボディコピー(本文)

【LP】ボディコピー(本文)

赤堀です。

今回は、「ボディコピー(本文)」です。

ここまでに出てきたパーツは、「読み手の興味を引っ張り、
続きを読んでもらう」という目的でした。

そして、次に解説する「ボディコピー」ではLPで案内するメルマガ
(商品やサービス)の内容について書き進めていきます。

ここで掲載する要素は、

・ターゲットが抱えている問題について
・メルマガで学べる内容とベネフィット
・メルマガ登録に対するオ

もっとみる
【LP】リードコピー(イントロ・オープニング)

【LP】リードコピー(イントロ・オープニング)

赤堀です。

今回は、「リードコピー」です。

あまり聞きなれない方もいるかもしれませんが、簡単に説明
すると、キャッチコピーとボディーコピー(本文)をスムーズ
に繋げ、読み手にキャッチコピーの下へ続くボディーコピーまで
読み進めてもらうという目的がリードコピーにはあります。

リードコピーで書くことは主に、このページに何が書かれている
のかの「要約」となります。

この部分でこのページを読むこと

もっとみる