見出し画像

整形外科に

今日は、仕事が早くに終わったので
長年の付き合いの腰痛^_^;
むかしに腰痛(ヘルニア)と言われ、腰の痛み
に日々付き合い 
最近は腰の痛みに加え手足の痺れもあり、
一度最近の腰の状況を知った方が、
良いかと思い整形外科に行って、
レントゲンを撮ってもらう事に
その結果、首に一箇所、腰に二箇所
痛みや痺れの原因(軟骨の潰れ)の場所
が素人目でも分かるほど、以前レントゲン撮った
時よりも悪化しているのを認識(>人<;)
先生より、脊柱管狭窄症との事
昔、ヘルニアと言われたが違ったのかな?
とりあえず現状の状況が判明したので、
今日から、しばらくリハビリする予定
今日は軽く電気治療、痛み止めの薬の服用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?