見出し画像

カズハナ律#4 「近況」

あまり気負わずに
自由気ままに
思い付いたことを
テキトーに書く
それが「カズハナ律」です



少し前から、仕事を始めました。

パートタイマーのお仕事です。
週に3日パソコンに向かって、カチャカチャやっています。

オフィス街にパンプスを履いて通っています。
スカートはほとんど履きません。
パンツスタイルです。

お昼は、お弁当を持参しています。
たまにパン屋さんでデニッシュを買って、お昼に食べるのが、密かな楽しみです。

仕事を始めてよかったなぁと思うことは、以前よりもいろんな人と接するようになったこと。特に若い人たちとの関わりが持てた事で、気分が若返った感じがします。

いつも、なにかをやらかしちゃうんじゃないかと、ヒヤヒヤしながらやってます。
それでも、ちょこっとずつだけど出来ることが増えてきて、『もっともっと出来るようになりたい!』という欲のようなものが出て来ました。
そんな自分に、かなり驚いています。

ついつい自分にご褒美ばかりで、ご褒美太りの傾向が出て来ています。
これは、早急になんとかしないといけない案件ですね^_^;


皆さんは、最近はどうですか?
元気にやっていますか?

暑い時は、無理をしないでね。

こまめに水分を摂ってね。

睡眠時間もたくさん確保してね。
栄養のある物をバランスよく食べてね。
冷たいものばかりだとおなかを壊すからね。
おっかないやつを見ると、夜トイレに行くの怖くなるから気を付けてね。

では、この辺で、
バイなら👋

どんなカタチのサポートも大歓迎です 今は一人でも多くの人に記事を読んで頂きたいです アカウントのフォローや記事のシェアなど、どんどんして頂けると嬉しいです^_^