見出し画像

カッパフィールド ネオ

利根の上流 雪景色

作詞・作曲 カッパ車掌
唄     小石川イワナ

燃えるような紅葉が散って
奥利根の山に雪が降る
静かに静かに降る降るる〜
すべてが白くなっていく

新緑のさわやかな季節(ころ)
貴方は初めて現れた
渓流釣りをするために
ヤマメやイワナを釣るために

木陰でコッソリ見ていた私
私の心も釣られちゃった

カッパの仲間はみんな言う
人を愛しちゃダメだって
プロの釣り師はダメだって

雪よ あゝ雪よ
私の心に降り積もれ
雪よ あゝ雪よ
私の心を凍らせて

ホタル飛び交う蒸し暑い夜
貴方は河原にテントを張った
ソロキャンプこだわりの道具
センスもいいし料理も上手い

川に潜(ひそ)んで見ていた私
心はフワフワ浮いてしまう

カッパの仲間がしつこく言う
人を愛しちゃダメだって
ソロキャンパーはダメだって
ユーチューバーはもっとダメ

誰もいない冬の渓流
利根の上流 雪景色
静かに静かに降る降るる〜
すべてが白くなっていく

片時も貴方を忘れられない
SUVの助手席乗りたい
こんなにこんなにつらいのならば
いっそ貴方の尻子玉
抜いてしまいたい〜
あゝ〜あゝ〜

雪よ あゝ雪よ
私の心に降り積もれ
ファイヤースターターで火がついた
私の心を凍らせて

どんなカタチのサポートも大歓迎です 今は一人でも多くの人に記事を読んで頂きたいです アカウントのフォローや記事のシェアなど、どんどんして頂けると嬉しいです^_^