ブチ 第66話 「バージンスノー」


第五章
雪編

ブチ(オス 雑種犬)と片田舎に住む少女(かずちゃん)の物語。
ブチの物語は、Twitterへの何気ない呟きからスタートしました。一回の文章がTwitterの制限文字数内になっているのはその名残りです。
このnoteにて、ブチの物語を改めて紡ぎ直しをしております。初めてブチの物語を読む方は、私のnoteマガジン「ブチ」「ブチseason2」も合わせてご覧下さいませ^ ^

今回のブチは第66話。いわゆるキリ番(キリバン)。ブチの物語をはじめた時はこんなに続けるつもりなかったから感慨深い。

******************

目の前にはバージンスノーの雪原が広がっていた

まさか今日まで誰もここにきてなかったなんて


さらにテンションアップ⤴️


「ブチすごいねぇ、“北の国から”みた〜い」

「ワン、ワンッ!」🐕

目をキラキラ輝かせて喜ぶ私とブチ

この後に起こる悲劇も知らずに

どんなカタチのサポートも大歓迎です 今は一人でも多くの人に記事を読んで頂きたいです アカウントのフォローや記事のシェアなど、どんどんして頂けると嬉しいです^_^