見出し画像

【個展準備】DMデザインできました🎀

こんにちは、一葉です。
6月25日から始まる小さな個展に向けて
準備も本格的になってまいりました。

前回の予告通り今日は個展のDMをご紹介します。
↓↓↓

6/25〜7/7日まで開催です。
会場は岡山県倉敷市『カフェ&ギャラリー青い鳥』さんです。

ななんと、2つの個展の同時開催ということで
まさかの大判サイズのDMです❣️

まさか自分がこのサイズのDMデザインをする日が来るとは思っておりませんでした😆

同時開催で木工展をされる川﨑正博さんの作品を見て「あれ?どこかでみたような、、、」って思われた方は鋭いかも👍

前回の記事でご紹介した額縁を制作された作家さんだったのです🎉
元同僚というご縁で個展の同時開催となりました。

川﨑さんの作品が好きで依頼し、
結果的に作家同士のコラボとなりました
ありがたや🌷


DM制作時の私はかなり真剣でした。
他の作家さんのご案内も兼ねるとなると責任感100倍。(私の100倍以上有名な作家さんです)

デザインするの緊張しました。
緊張しすぎてnoteでも度々、緊張するだの怖いだの書いてましたね・・・ビビリですみません🫨

ただね、その緊張は「本気で取り組みたい」という心の裏返しでした。

おかげで頑張れたし
本気で作ったのが伝わるDMになったと思います。

ほっ
可愛くできて良かった🎀

・・・
はっ😦

DMできて安心してる場合じゃない!
あれもこれもやんなきゃだ!

・・・

は!😳

作品もっと描こう!
6月開催の展覧会なのに
冬服のイラストが多過ぎる🤣

6月は忙しくなりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?