見出し画像

≪V・チューヴァー≫

「美那事まもる」は、Vチューバーだ。

週末になるとガワを被って、リスナーからのスパチャを貰い、「美那事まもる」として活動している。

新規でVチューバーをやろうとするやつは、基本的には個人で、非営利としてやる人間が多い。

Vチューバーの歴史は深く、古参の活動者と比べると新規参入者は知名度も低く、話題性もないので利益につながりにくい。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆

かつては「東京」と名前がつけられていたこの猥雑な都市は、いまや外資の参入がありすぎてどんな名前かもわからない。

入りくんだ利権が表面化したように、増築されて天まで延びる九龍城が、淫猥なピンクとケミカルな緑のネオンを吐き散らす。

空と人の表情は曇り、葬列のような人集りは流動的で、うつむいているはずなのに、路肩に横たわるホームレスの死骸にも気付かないふりをしている。



だから、人を掻き分けて逃げ惑う血塗れの強盗殺人犯はよく目立つ。



拓けた場所を目指してもがくヤツと誰かの足がもつれ合い、やつは車道に転び出て、強かに顔を打った。

大型ドローンを降下させる。鼻血を流す奴の目に自分が大映しになる。LEDで装飾されたジャケットにネイルハンマー、アスキーアートを表示するマスク。驚愕の表情。鼻血がアスファルトを汚す。乞われる許し。

そして奴に叩きつけるハンマーと、マスクに映る「Hell v(^_^)v O!」(地獄に堕ちろ)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

V(バーチャル)チューバーの歴史は深く、古参の活動者と比べると新規参入者は知名度も低く、話題性もないので利益につながりにくい。

新規でVチューバーをやろうとするやつは、基本的には個人で、非営利として殺る人間が多い。

週末になるとガワ(衣装)を被って、リスナーからのスパチャ(情報)を貰い、「美那事まもる」として活動している。



「美那事まもる」は、V(ヴィジランテ)チューバーだ。


【つづく】

アナタのサポート行為により、和刃は健全な生活を送れます。