見出し画像

出版|歴史から消された呂不韋の真実

今まで呂不韋について執筆してきた考察をさらに深掘りし、まとめたものが出版されましたのでお知らせいたします。

以下のブックストアで購入できます。現在は電子版のみですが、書籍のご希望も多いので検討中です。

BBCCK
AMAZON
紀伊國屋書店
ソニー・ストア

私は学者でもなければ作家でもないので、エンタメ要素を持たせつつも、できる限り史書を引用しながら執筆しました。歴史が好きな方にも、そうでない方にも、楽しんでいただける本になったと思っています。Kindleに転送して読むこともできるので、読んでもらえたら嬉しいです。ご意見・ご感想もお待ちしてます。

秦や始皇帝研究の権威・鶴間和幸先生から「壮大さは読んでいて気持ちがよい!」と褒めて頂いたことは、拙著に至らない点があることに目を瞑っていただいたことも承知しておりますが、大変嬉しいことで御礼・感謝申し上げます。

鶴間先生の新著も今年出版されるようで、こちらも楽しみにしていただければと思います。詳細が分かり次第、こちらのブログでもご案内したいと思います。

また、キングダムの考察記事をお読みいただいている皆様にも本当に感謝申し上げます。「いいね」していただけるだけでモチベーションが保てますし、過去記事のPVもかなり増えてきましたので、引き続き継続していきたいと思います。

拙著については、今のところ紙(製本版)での販売はしませんが、ご要望がありましたら個別で対応させて頂きたいと思います。

引き続き応援のほどよろしくお願い致します。

サポートありがとうございます。独自の取材・考察に使わせていただきます。