見出し画像

地球がまわる音を聴く

六本木ヒルズ森タワー53F 森美術館で開催されている、地球がまわる音を聴く、パンデミック以降のウェルビーングに行って来ました。

パンデミック以降の新しい時代をいかに生きるか、心身ともに健康である「ウェルビーイング(よく生きること)」とは何かを、現代アートに込められたさまざまな視点をとおして考える。現代アートらしい、個性的な作品が盛りだくさんでした。
Webアプリでの音声ガイド便利でした🎵

なかでも、一番惹き付けられたのは、堀尾貞治さんのアトリエ再現と豪快かつ手の込んだ、壁2面の展示、写真OKでしたので伝わるかな?🍀

ずっと観ていれそうな空間でした❤️

六本木ヒルズの外には、ドラえもんがたくさんいてワクワク😃💕

夜景🌃🌉✨も素敵でした☺️

いい刺激になりました❤️
今月も、残りわずかラストスパート🏃
張り切っていきましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?