自己紹介

はじめまして。加藤寿恵です。

美容オタクで美容業界に飛び込み12年目、今はReFa,ON&DOという2つのブランドのブランドディレクターをしています。
20代、30代前半は仕事100%でした。そんな私も30代半ばに結婚し現在5歳の娘の継母をしながら仕事をしています。仕事にプライベートに目の回るような日々ですが、20代のころに比べると心に余裕が少しできてきたのかな・・・

さて、なぜNOTEを始めたのか。
今ON&DOというスキンケアブランドのブランドディレクターをしています。本当にいい商品を作ってきました。思いもまっすぐで誠実です。
しかし、そんな簡単には世の中に伝わらない。
私はカリスマでもない、たいして美人でもない、目立ちたがり屋でもない。発信は苦手と言っていても、伝わらなければ意味がないと実感している今日この頃。
そんなことでNOTEをはじめてみようかなと。

ON&DOのインスタで、ブランド立ち上げの思いを書いてますので是非見てみてもらえたら。
https://www.instagram.com/p/CO9-Iw9DYAO/?utm_source=ig_web_copy_link

せっかくなのでブランドのことだけでなく、日ごろ感じていることを書いていけたらいいかなと思っています。
どこまで続くかわかりませんが、お付き合いくださいませ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?