見出し画像

酔った今思うこと。

はい。酔ってます。

自制心振り絞ってなんとか記事を書こうとしてます。

ただの自己満の記事です。どうか見ないでください。

そんな今思うこと

酔った時が,スト缶大量にぶち込んで,酔った時が一番自分を,周りを客観視できる。

今酔っている自分も惨めだと思うし隣で野垂れ死んでる野郎も惨めだと思う。

だけど

こいつらは唯一の友達なんだ。

お笑い芸人のまっちゃんの名言を借りるなら。

そいつの欠点を10個言えてもまだ信頼を置ける奴が友達ってもん。

そういう意味では大学では友人は1人しかいない。

それ以外では,こいつら5人しかいない。

この関係だけは。15年以上のこの関係だけは絶対に途切れさせたくない。

助け合ってきた親友なんだから。

自立したい。

俺がこうして酔っ払ってる今。

ばあちゃんや,母ちゃんは俺がちゃんとご飯を食べて,規則正しく、健康にしているのか寝れない体の位置をずらし,枕の位置をずらしているのだろうか。

それに似たような話を兄貴から伝えられた。

こんな息子で,孫でごめんよ。

いつかその心配を取り除いて,安心して,枕の位置をずらさずに安眠につかせてあげるまでに成長するか。絶対に。

早く自立する心構えはあるから。名実ともに一人前よ大人として認めてもらえるまでに成長するからさ。もうちょっとだけご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

2時38分

現在の時刻です。

ただ今泥酔のガキが何やら記事を書いていたようです。

テスト期間中にも関わらず泥酔して記事を書いているようです。

毎日何かを書く。誰にも見られないこと記事だけど,誰にも見られなくても,書いている,または書いた後の刹那的な時間は自己肯定感が上がり「幸せ」な気持ちになれる。これは間違いない。

めちゃくちゃどうでも良いけど,今飲んでるこれ。

うまい。飲みやすい。

アルコールはレモンが牛耳ってるけど,アセロラがそろそろ世代交代する番だと思っている今です。

明日朝起きた時この記事削除したくなるんだろな。

それもまた,こんな恥ずかしい記事も書けるのもまた,「若気の至り」ってもんやな。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?