見出し画像

日建学院のインテリアコーディネーター講座テキストについて

私は今まで一度も『インテリアコーディネーターの資格取ってみようかな?』と考えたこともありませんでした。

でも、『資格持ってたら、きっと今後の人生に役に立つ』と、私に言い続けてくれた方がいました。
今回その方のお陰もあって、資格に挑戦してみよう!と思いました。

インテリアコーディネーター取ってみよう!と思ったこともなかったので、どんな勉強が必要なのかも全く知りませんでした。日建学院に入ってテキストを頂いて、始めて知った感じです。

テキストは全部で4冊、他に過去問題集が2冊頂けます。他の資格の勉強の方と比べたら、とっても薄いテキストです。
でも私にとっては覚えきれない量の情報量…

試験はもうすぐ!
勉強頑張るぞ!

#インテリアコーディネーター
#資格挑戦
#資格
#日建学院

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?