見出し画像

YouTubeでも楽しく勉強

日建学院の講師の方のお話も、とても要点がよくまとめられていて非常に分かりやすかったのですが、とっても真面目な授業です。
それはそうです、ごもっとも。

でも時々楽しく明るく勉強したくなります。

そんな時に出会ったのが、

“インテリアコーディネーターのヤモリ先生!”

試験対策講座をYouTubeに沢山upしてくださいました。
楽しく、明るく、分かりやすく、またリクエストにも答えてくださり、本当に為になりました。
メンバーになると、さらに楽しいお話や、質問にも答えてくれたりします。
メンバーの月々の費用も破格の90円!

試験対策のお話以外にも、為になるインテリアのお話が色々見られるので、勉強の角度に変化が欲しい方にオススメの先生です。

ちなみに、

ギリローマ到着、VIZAでイイすか?
ロマネコンティ、ゴクる、バーローは根暗

は、ヤモリさんが教えてくれたインテリアの歴史に関する問題のゴロあわせです。

すごく分かりやすくて、受講者皆で覚えたのに、試験には出題されませんでした…残念。

来年の試験には絶対出ると思うので、ヤモリ先生の動画を一度見て欲しいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?