簡易的な自己紹介です

(ステータス)

名前 ズッチZUCCIです😄
性別 男🧍🏻
職業 大学生
都内の国立の大学🎓に通っています!

公立小中ー桐朋高校ー東京農工大農学部

スタイル
身長 189cm
体重 85キロくらい

背景
「特徴」左利き背が高い
「中学」公立中!
「高校」都内の私立男子校笑
    中高一貫校桐朋に高校から入りました

「浪人」医学部目指して浪人してました。A判定、全国8位まで頑張りましたが落ちました!!

でも人生で最も悩んだし、色々なことを感じました。
「大学」都内の国立大に通っています。理系で農学部です。

「運動」中学は野球部でエースでした
    高校はオリエンテーリング部でインターハイ優勝しました
今は引きこもり!みたいな生活してます笑
インドアが結構好きなんですよね

「兄弟姉妹」長男!妹と弟がいます!
「住まい」 実家暮らしです!

「趣味」ゲーム!野球!YouTube!のんびりするのが好きです。

皆さんの貴重な時間を使って、最後まで読んでいただいたことに心から敬意を表します。ありがとうございます😊

皆さん、コロナもあって大変だと思いますが頑張って乗り越えていきましょう。皆で一緒に頑張れば必ず大丈夫だと確信しています。

 僕は中高そして浪人と、他にも様々な辛い時期がありました。そんな時に心の支えになったのがYouTubeなどの動画やSNSです。
 皆さんも形は違えど、日々辛い思いをすることがあると思います。今度は僕が、日頃頑張っているみんなの心の拠り所になりたい。少しでも皆さんの生活が幸せになって欲しい。それが僕がSNSやゲーム配信を始めた理由です。

こんな僕ですが、良かったら応援してくださると大変嬉しいです。SNS(Twitter、Instagram、tiktok)のフォローやサポートなど宜しければお願いいたします。

サポートしていただいたものは勉強のための本代などに回させていただきます^ ^

この記事が参加している募集