大切なこと

Testosteroneさん(@badassceo)が1:44 午後 on 月, 6月 06, 2022にツイートしました:
「もうムリ...」ってぐらい辛い時はすべての活動をストップして睡眠と食事のみに集中しよう。7時間以上眠る事と1日3食しっかり食べる事以外は何も気にしなくていい。睡眠と食事が狂うと心身の健康も一気に狂う。会社や学校も休んでいい。ってか休め。健康より優先すべきものなんてこの世に存在しない。

Testosteroneさんのこのツイート
さすがだなあと感じました。

メンタルヘルスには
シンプル  イズ  ベスト!

Testosteroneさん
勝手にコメントを使わせていただきました。
Testosteroneさんの本 ツイート
大好きでいつも読ませていただいています。
ありがとうございました。

10代20代はボクシング
30代40代は市民ランナー

元証券マン
看護師であり心理師でもあり

いまなお移動手段、通勤は走って移動する
死ぬまで走ると公言するkinokazuの
魂の記事を読んでいただき
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?