見出し画像

落ち着くのは彼氏といるとき

彼氏と会う前っていっつも病んでる気がする。気分が落ち込んで,嫌なことばっかり考えちゃう。

皆私のことを舐めてるから,自分の都合のいいように私を利用する。いっつもそう。私のことをいい鴨だとしか思ってない。
大学の友達?(笑)は,学校にろくに来もしないで,私に出席を頼んだり,ノートを見せてって言ってきたり。なら学校来ずに働けよ,って思う。バイトは頑張れるんだろ?だったら大学なんてやめて就職しろ。ふざけんな。

彼氏と会えなさすぎて限界来てるのもあるかも知れないけど,もうなんか疲れ果ててた。
限界来すぎて色んな失敗する。何もかもうまく行かない。

友達がいないし,家族と一緒に住んでるわけじゃない。一人ぼっち。私には彼氏しかいない。だから病む。一人ぼっちなんだって感じる。

でも,彼氏といるときはそれを感じない。何より幸せだし,苦しいこと全部忘れられる。

友達がいたらいいなとは思う。
何より信頼できる人がほしい。
でも,それは同性じゃなくったっていいと思う。彼氏であり,未来の旦那様であり,友達。それでいい。

それから,彼氏と「一人で抱え込まず相談して。」とか「頼ってほしい。」とかもした。

ほんとに優しい人だよ,彼氏は。

友達は裏切る。誰も信じられない。みーんな私のこと裏切って離れていく。でも,彼氏は違うって思える。

今週は私が彼氏のところに会いに行く。早く会いたい。早く全部終わって,彼氏のところに行きたい。

photo:写真を撮ろうとしたら手でレンズを押さえるかわいい彼氏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?