彼氏と会えた

一昨日の朝に,彼氏と会えた。

今回は私が彼氏のところに行った。
今まではずっと
来てもらってばかりだったから,
今度は私が行きたいって言った。

めちゃくちゃ楽しかった。
可愛くてかっこよくて
大好きな彼氏が
ずっと隣にいて,
ずっと幸せだった。

彼氏といると,
嫌なこととか辛いことを
考えずに済む。

彼氏と趣味のイベントに行って,
ぶらぶら二人で歩いて,
色んなお店に行った。

ずっと行きたいって話してた
ハンバーガー屋さんにも行けた。

最近ハマってる
映画のグッズを見たり,
餃子を食べたり,
もう全部全部楽しかった。

いつも彼氏のところに行くときは,
お泊りがいつもできなかった。
でも,今回はホテルに泊まった。

だから,
「ばいばい」が少しだけ
先送りされた。

いっつも辛かった。
ただでさえ,多くても
2日か3日しかいられないのに,
彼氏に会いに行くときは,
自分の都合で
2日もいられないから。

彼氏と2日間
ずっと一緒にいられて
めちゃくちゃ幸せだった。
やっぱり大好きだ。

でも,残念だったのは,
少し熱中症っぽくなって
くらくらして
体調が悪かったこと。
彼氏に変な心配させてしまった。

暑かったし,
どうしようもなかったけど,
勿体ないことしたなって。

でも,もう大丈夫。
経口補水液買ってくれたり,
カフェで休ませてくれたり,
ほんと優しい。
自分だって暑いだろうし,
辛いのに。

あー好き。
やっぱり彼氏が好き。
そうより感じた二日間だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?