見出し画像

ずっと話してたい

ずっと話してたい。
というか、もっと言うなら会いたい。

彼氏と電話で話すたびに
「なんでこんな遠いんだ」って
考えちゃう。

彼氏と話すのは何よりも幸せ。
学校もバイトも、
彼氏だって仕事もやめて
ずっと二人でいたい。

なんのために生きてるの?
彼氏と
ずっと一緒にいるためでしょ。

ハグして、ちゅーして
ずっとくっついてるためでしょ?

なんで会えないの?
って泣くためじゃない。

彼氏のお姉さんは
毎週自分の彼氏の家に
行ってるらしい。

羨ましい。

彼氏だって
同じように思ってくれてる。

彼氏はよく
「浮気しないか心配」
とかいうけど、

今日話したときに
「もっと束縛して」
って言ったのには
流石にびっくりした。

でも好き。
絶対ない。
浮気なんてしない。

ずっと好き。
彼氏とずっと一緒にいる。
好き。

むしろそっちのほうが
浮気するかもよ。

でも、絶対許さない。

ただでさえ女友達多いんだし、
彼氏のほうが全然あり得る。

ずっと一緒にいる。

早く会いたい。

結婚したい。

いつか叶う夢だけど、
それまでが辛いよ。

ずっと一緒にいたいのに。

明日もまた話せない。

なんで、
こんな土日って
すぐ終わっちゃうんだろ。

会いたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?