見出し画像

福ライバーイベント終了!

今回イベントは、結構参戦しやすかった^^
仕事場一人が多くて、ワイヤレススピーカーで部屋にぴーの声がめっちゃ響いてた。
くしゃみはびびったけど😁
今回は上位のライバーが超強力で2位まで全く歯が立たず、、
でも堂々3位!!おめでとー こんぐら〜🎉
毎日ぴーの声聞けてめっちゃ癒されて、、可愛かった〜💕

ぴーツイッターから拝借^^


途中の企画で3時のおやつにスイーツ一緒に食べよう!って企画!
これは面白かった!
ファミマが一番近いって言ってたけど、やっぱ7行くだろうと、、
休憩時間にセブンイレブンへ^^
コンビニスイーツ結構買います!
疲れたらめっちゃ甘いものたべたくなる。クリーム系のスイーツ、、
コンビニスイーツ最近やばい位美味しい!!
ローソンのプレミアムロールケーキ、 とろけるテラミス大きなダブルシュー
ファミマのいちごのクレープ濃厚ショコラエクレール
セブンイレブンの濃厚チョコバナナクレープこだわりチョコのカスタードエクレア などなど、、ほんと美味しいスイーツがいっぱい!

すぐ見つけたのは、、てかあんまり置いてなくて、、

ぴーが食べてたレアチーズオムレット!うまそう!!って思ったけど、、

まだ食べてない、、


これはスプーンないと食べれない、、って思って違う奴にした。
なんかめっちゃあんこが食べたくて、、福福鯛探してコンビニ回ってたら普通のたい焼きしか目に入らんかった、、
で買ったのがこれ!
羽二重餅&ホイップどら焼き!!

もっちもち💕

あんことホイップは美味し!!
そこに羽二重餅のモチモチ食感!なかなか美味!
どら焼き、シュールだけどあんこ系のスイーツでは王道かな?
昨年から鯛焼き女王見続けてるから、、尚更あんこが欲しくって^^

後は、イベント最初にぴーが推してた福福鯛!
これがなっかなか売ってなかった、、確か20軒以上回って売ってなかった😭
しばらく探してなくて、たまたま遠方のファミマ入ったら売ってました!
一個だけ!即買い!イベント終わってたけど、、ぴーが食べてたから食べたくって^^めっちゃ軽くて美味しいお菓子でした!

今回のイベントもぴー頑張ってたなあ、、
コメント一個一個読んでたし、質問にも気さくに面白い回答したり、、
1週間楽しかったなあ。。
ギフトお礼のイラストもしっかり描いて、ほんま頑張ってます!

貢献者ランキングイラストも描いてくれてありがと^^

にしても、、上位ランキングの方お強い。。

微力ながら貢献できたかな?

次回のイベントも頑張って応援するぞい!!
なんと、宮崎のTVのドラマに出るそうです!!
これは楽しみだ〜〜〜!ふぁいと〜〜〜!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?