若い子の音楽は詳しくは無いが。

KingGnuの常田君は非常に繊細で音楽の深い所まで精通していて、緻密な音楽でありながらカッコ良い音楽を創る天才だと思う。

非常に難解な転調を駆使しながらもその中でキャッチーなメロディを創り上げ、それらをPOPSに落とし込む事が出来て歌い上げる事が出来る天才、髭男の藤原君。

今、この2人が突出してる気がする。

あ、後はトレンドをゼロイチで創り上げる事が出来、印象に残るメロディとリズムを提示する事が出来るYOASOBIのAyase君も彼らに匹敵する存在で天才だと思うな。

今の若い子には驚かされるね。

俺は……ずっとアコースティックで即興に興味あるし、もう今更な所もあるからね。

自身を突き進むだけだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?