見出し画像

自作手帳PDF(日付なし)無料配布中


皆様、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

早いもので2021年も残すところカレンダーも最後の1枚になりましたね

2021年はどんな1年でしたか?

私はここ数年では一番自分の中で変動が大きい1年でした

2021年1月に以前からnoteでご紹介してきた植木希恵さんの「マインドマップ 描き方講座」を受講し、そこから自分で手帳とマインドマップが描ける欄が一体化した手帳が欲しいと思い、この自作手帳を作り始めました

思考し、作成し、販売するという一連の流れを自分で体感することができ、おかげさまで貴重な体験ができました!

ご購入下さった皆様、本当に本当にありがとうございます!!

販売は2021年12月分をもって終了しますが、日付なしのPDFをここに置いておきます

良かったら使ってください(^^)

いつかマインドマップ手帳を手帳の形として作りたいなと思っております

そんな日がいつか訪れますように…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?