見出し画像

自作手帳リフィル3月版PDF

2/23 きらぼし学舎の植木希恵さんにお声がけ頂き、人生初のインスタLIVEを体験!

↓↓ IGTV に保存済なので良かったらみてください ↓↓

そしてLIVEで紹介させて頂いた私の自作手帳のリフィル『2021年3月分』を早速今回お試し無料でPDF配布させて頂きます

ご要望頂いた方、ありがとうございます♪

今後も継続して使いたい方がいらっしゃれば『2021年4月分』からは月ごとに販売しようかな?とも考えています(月100円くらい?)

ご利用された方、可能な範囲でご要望もお聞きしますので、コメント欄やTwitterにでも、よかったらご意見くださいm(__)m

PDFにすると、私が紺色細線にこだわった箇所が普通サイズの線になってたり、余白が生まれるので全体的に少し縮小された形になってます…(ちょっと悲しい…)

ちなみに私の場合、ペンはフリクションの0.38を使ってます

バーチカルは書く欄が細いため細字ペン向きです。0.3でもいいかも

そして週間マップは、24時間タイプと、夕方から30分刻みの2種類つくりました

また、マインドマップを描くスペースに私は◯をあらかじめ入れ、そこに日付や今日のご機嫌をニコちゃんマーク風に普段は表してますが…

今回のPDFにはイラスト描きたい方が多いかな?と思い、白紙にしてます

あとは冷蔵庫に貼るも良し!
好きなファイルに入れるも良し!
半分に折って持ち歩くも良し!

ご自由に手帳ライフを楽しんで下さい♡

では、またお会いしましょー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?