見出し画像

🌈綺麗なレインボーね❣️📚sss

来るぞ!
きっと来る!
だって天使の梯子が降りてますもの。

何処ってほらっ
下の方からたくさん降りて来てますよね。

ゲートからお日様が顔を覗かせましたよ。
こりゃ〜たくさんの天使が降りて来るな。

ほらほら見てご覧よ。
もう地上まで天使の梯子が降りて来てますよね。

あっ!
レインボーに輝きましたよ。
なんだかいい感じじゃないですか。

こんなの中々見れないですよ。
今日は天使の大集会があるのかな。
こりゃ〜お祭り騒ぎだな。

私も混ぜてもらう訳には、、、
いかないわな。
知らんけど。
楽しくやって下さいね。
わたしゃ〜これにてドロン!

ふっるぅ〜。
だって、おじさんなんだもの。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?