見出し画像

カモメさん❕強風にも負けず❣️📚ss


風がキツイですね。
ズラが飛んでいきそうです。
って、ズラじゃねぇ〜わ。
帽子なら被ってますよ。
カモメさんは強風の時は
強風に向かって飛んで遊んでいるんですよね。
頑張って気の済むところまで飛んで行くと
上空に舞い上がって
風に流されて遠くまですっ飛ばされてます。
そらからまた風に向かって飛んで行くんです。

でも今日の風は強いってもんじゃないですよ。

ズラが飛ばされそうになるくらいですからね。 

だからズラじゃないってば。

そうそう低空飛行でなるべく風の抵抗を抑えた方が飛びやすいですよね。
知らんけど。

カモメさんは一生懸命に飛んでるんですけど
前に中々進まないんですよ。

ホバーリングしているみたいになってます。
見てるとなんだか変な感じなんですよね。

それも楽しんでいるんでしょうね。
鍛えてるのかな。
筋肉を付け過ぎても重くなっちゃいますよね。

上空に舞い上がって
また、遠くに飛ばされてくのかな。

飛んでけ〜
って、飛んでかないんかい。

いつも皆んなが集まる所に
降りたいんだろうけど濡れちゃうよ。

諦めた方がいいと思うよ。
流されちゃうかもしれないしさ。

やっと、諦めてくれたね。
よかった。

じゃ、そろそろ行きますね。
さいなら。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】ポチって下さいね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜かポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?