見出し画像

🌈ヒゲがレインボーね❣️📚sss

今日の雲さんは
フワフワのを上から押さえつけたような
やわらか煎餅みたいな感じになってますね。
ニコちゃんのお目々が
付いてるようにも見えますね。
お日様もブルーを主にしたレインボーな
立派なおヒゲを蓄えております。

お日様凄いですね。
おヒゲの根っこの所が
鮮やかなレインボーになりましたよ。

結構、鮮やかにレインボーですよね。

すぅ〜っとお目追っていくと
なんと右端の方に頭らしきものか、、、。
なんだかピラルクに見えませんかね。

こんな感じね。
お魚さんポイポイですよね。
結構な大物ですよね。

また、釣りに行きたくなっち来ちゃいましたよ。
今度はどこにいこうかしらね。
ワクワク。
帰ってフライでも巻き巻きしましょうかね。

それじゃ。

バイバイ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?