見出し画像

🍛今宵は贅沢カレー❕ゴロットを食す❣️📚ss

長崎豊味館 牛テールカレーのゴロットを
ついに今晩いただきました。
頂き物なんですが高級すぎて
中々食すタイミングがなくってね。
ってか
いつでも食べたらいいでたけど
心の準備があるじゃないですか。
そんな大層なもんでもないんですが
雑には食せないですからね。

⭐️いただいた時のヤツはコチラね。
🔘🍛贅沢カレー❕至福の時間❣️📷

箱から出したのが右側のヤツね。
この黒いレトルトパックごと沸騰したお湯に
14〜18分お風呂に入れてあげて下さい。
火は止めないでね。

するとこんな仕上がりになるのです。
どうですか。
ほんと牛テールのお肉がゴロット!
って感じですよね。

お皿に入れようとした時に
骨からお肉がほぐれちゃうくらいに
やらこいんです。
柔らかいってことね。

もう一つのは
もっとゴロットって感じでしたよ。

やっぱ自分で
お肉をほぐしながら食したいですよね。

ほんと今までレトルトカレーで食した中では
一番旨しなカレーで間違い無いです。
味変用のスパイスがクミンとガラムマサラが
付いてんのよね。
これがまた振り掛けるとスパイシーになって
旨さが倍増するんですよ。
高級ホテルカレーって感じなんです。
インドカレーのスパイシーとは
違ったホテルカレーなお味なんですよね。
中々伝わりにくいですよね。
これは買って
食してみないと分かんないですよね。
自分で買って食すには
ちょっと高級なので勇気がいるかもカモです。
いや〜
ほんと旨しカレーゴロットでございました。
美味しゅうございました。
ご馳走様でした。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
😋【🤤うまいもん😋マガジン】ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?