見出し画像

🦤テケテケ歩きがキュートなのよねぇ〜❣️📚ss


愛嬌あるよね。
いつ見てもテケテケ歩きが
とっても可愛いのよね。
小っちゃくてすばしっこいのよ。
キュートでしょ。

何がって。
ハクセキレイさんのことですよ。

右に行ったり
左に行ったりと
ジッとしてることがないんですよね。
落ち着きがないんですよね。
マグロさんみたいに
止まっちゃうと酸欠になんのんかなって
思うくらいに動きまわりますよね。

近付いて行っても
気付いているのか、気付いていないのか
よく分かんないですが
やっぱりジッとしてないですね。
よっぽどでないと飛ばないんですよね。

うむっ。
よっぽどって
どんなけ〜。

どんどん奥の方に歩いて行っちゃいますよ。

ほんとテケテケよく歩きますよね。

私が歩いて近付いて行くと
同じ距離を保つように離れて行くんですよね。
危険を回避してるってことかしらね。

あんまり近付くと
ほらっ
飛んじゃったよ。

えらい低空飛行ですね。
あんまり遠くには飛んでかないと思いますよ。
知らんけど。

やっぱり横の広場に飛んでっただけやん。

何事も無かったかのように
テケテケ歩きで
更に奥の方に向かってますね。

見て下さいよ。
この大股歩きを。
可愛いですよね。

いくらでも見ていられますよね。
でもそろそろ行かなくっちゃね。
じゃ、元気でね。

バイバイチャ!


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨 【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?