見出し画像

あれっ❗️チョビ髭のおっちゃん⁉️📚ss


曇り空の中でも飛んでますよ!

どんより雲の向こうには
真っ青な空が広がってるのにな。

なんか右側の方に
黒いワンちゃんみたいなのが居るね。

ちょっと旋回して
見に行ってみますか。

あれっ!
ワンちゃん
どっか行っちゃって
チョビ髭のおっちゃんになってるやん。

カラスさんったら
チョビ髭に留まっちゃったよ。

なんだかカラスさん
巧みにチョビ髭をいじってないですか。

あっ!
チョビ髭のおっちゃんの頭の上に
違うワンちゃんが出て来たよ。

うっわ!
よ〜く見てたら
チョビ髭のおっちゃんの右横にも
怖い顔したんおてますやん。

あかんで!
あんまり近付いたら
危ないよ。

危険を察知したのかな。
危険を回避
日野の二トン!
ってヤツやな。

いや。
それ違うと思う。

そうなんや〜。

まっ!
危険を回避できたから
ヨシとしましょか。

ほなっ。
行きまっせー。
じゃ〜ね〜。



🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん




この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?