見出し画像

夕焼け❕すっごいステキ❣️📚ss

北海道士別の夜。
これから焼けてきますよ。
どんな表情を見せてくれますでしょうか。
楽しみです。

ちょっと目を離した隙に焼けてきましたよ。
青紫っていうか
赤紫っていうか
なんとも言えない色加減なんです。
海外で見るような色合いなんですよね。
ステキです!
惚れてまうやろ〜。
って、ヤツですね。

カラスさんも参戦していただいております。
いつもより多く参戦いただいております。

カラスさん
次から次へと飛んで来ますよ。

このお空のブルーたまんないですね。
いいブルーだ。
深過ぎず、明る過ぎず絶妙なブルーですよね。

その下側に
青紫から
赤紫になって
オレンジ、イエロー!
なんでこんな色になるんだろうな。

カラスさん
いい仕事しますね。
そして刻々と変わりゆく空の色。

いや〜
最高じゃないですか。

見て下さいよ。
この赤色。
さっきまでの絶妙なブルーはもういません。
真っ赤に燃えております。

赤くなるに連れて
カラスさんが
今まで以上に増えて飛んできますよ。

編隊飛行?
ちょっと乱れてますねぇ。

ところ変われば
焼け方も変わるんですね。
とってもステキです。
最高!
北海道最高で〜す!


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ とポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,482件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?