見出し画像

🍋お日様の周り❕レモンイエローだよね❣️📚sss

お日様!
今日も一日、お疲れ様でした。
あったかくしてくれて
ありがとね。

飛行機雲が綺麗に交差してるのよ。
時間が経つと太くなるのかな。

こんな感じね。
ブルーインパルスみたいでしょ。
ちょっと違うか。

お日様、頑張り過ぎて
周りの色が変わっちゃってますよ。

周りがレモンイエローになってるよ。
ちょうどレモンを
切った時の断面みたいになってるね。
すっぱ!
考えただけで口の中が酸っぱくなって
唾液がいっぱい出て来ましたよ。
まだ、私の身体は健康体なのかな。

さぁ〜
帰るとしますか。

バイバイ。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?