見出し画像

オッチャンと白龍さんのコラボね❣️📚sss


いい感じに焼けて来ましたね。
今日のは薄いオレンジ色のようですね。

飛行機雲も混ざってるのかな。

右側のは何だか凄いことになってますよ。

オッチャンの頭の上には白竜さんが
チョンマゲの様に乗っかってませんか。

近付いて見ると
結構、厳つい顔してませんか。

鳥さんが飛んで来ましたよ。
カラスさんかな。

引いて全体を見てみると
大っきな魚?
クジラさんのようにも見えたりします。

見方によって
色んなのに見えちゃいます。

あら不思議?
オッチャンの顔が
大仏様のお顔の様に見えて来ましたよ。

今日もいいもん見せていただきました。

さぁ、帰ろっと。

じゃっ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,599件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?