見出し画像

お空のジェラシックパークやん❣️📚ss


えっ!
えっ!
なんか凄いことになってませんか。
これって
え〜っ。

見方によって
色んな風に見えちゃうんですよね。
広く見てみると
宇宙人みたいな感じですかね。

もうちょっと絞ってみると
キリッとしたお目々の
恐竜さんがいてました。

うむっ!
ちょっ。
ちょっと待って!
なんか居るやん。

下の方。
恐竜の下顎のところね。

お目々パチクリの
ヘンチクリンなのが居てました。
見直して見ると
初めから居てたんですよね。

なんだか愛嬌のある
キャラしてますよね。

イラストでも登場できそうやな。

ほぉ〜。
鼻は豚鼻🐽やね。

ええ感じやん。
もうけたな。

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?