見出し画像

V字雲🌥️やねん❣️📚ss

なんじゃこらっ。
飛行機雲でもない。
まるでカモメさんが
飛んでるかのような雲なんです。

そのVの字の真ん中に
お日様が神々しく輝いているんですよ。

二時間ほど
いやいや、暫くの間
見惚れちゃいましたね。

徐々に彩雲に変身していくんですよね。
カックイイ〜!
上空では風が吹いているんでしょうね。
刻々と姿を変えていきます。

お日様は
放射線状に光を放っています。

お日様が翼に近づくに連れて
なんだか顔の様なのが出て来てませんか。
鳥さんの顔っていうよりも
カメさんの頭って感じでしょうか。

トンビさんが
編隊飛行してるじゃないですか。
仲間だと思ってるんじゃないですか。

いや〜
最高っすね。
お日様も嬉しそうですよ。

カメさんの顔だと思ってたら
ワニさんの顔みたいになっちゃいましたよ。

あっ!
今、ワニさんの顔が
私の方を見ませんでしたか。
なっ、訳ないか。
気のせいかなぁ。

信じるか信じなきかは
あなた次第ですよ!

ってなことで
見惚れちゃってましたが帰るとしますか。
いいの見せていただきましたよ。

じゃっ。
行きますね。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?